ベルメゾンネット

2013年12月31日

ボーナスのこととひとりごとと年末のご挨拶

ども手(パー)

今年もあまり更新できなかったなぁ〜〜って思っているうちに今年も終わりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

ところで、

転職して、ボーナスも普通に貰えるようになって3年目ぴかぴか(新しい)

冬のボーナスで買ったモノをご紹介しまするんるん

●メガネと長財布●
DSC_0168.jpg

長財布は、マイケルコースの物で、中が赤とオレンジの配色になっていてお洒落リボン
白なので汚れが目立つんじゃないかと思って、すごく悩みましたが、やっぱりコレで大正解
ハートたち(複数ハート)

メガネは、オロビアンコっていうメーカーの物ですぴかぴか(新しい)
しばらく、ゾフなどで5000円程度のメガネをちょいちょい買っていたのですが、やっときちんとしたものを買うことができました。


最近、よく思うのは、肌のくすみとかシワとか…とにかく年齢的なもんなんだろうけど、安物を身に着けてると本当に貧乏くさく見えてしまうんですよねバッド(下向き矢印)

私、やせ型の体型で、それはそれで得してきた部分もあるけれど、いい歳になった今はどうも貧相に見えてしまうふらふら

というわけで、貧乏くさく、幸薄く見えないよう、なるべく上質な物を身につけたいと本気で思っている今日この頃。。。

30過ぎたら上質な物を…って、よく耳にしていたけれど、まだ30になったばかりではピンと来てなかったのですが…、今ははっきりとその意味がわかります猫

この前1500円のマフラーをして写真に写った自分を見て思った。
「カシミアの綺麗な色のマフラーを買おう。」と…。



そんなこんなで、仕事はまぁまぁ順調。
私生活…ちょこちょこハプニングはあったけど、可もなく不可もなく。
転職前に比べたら、好きなものも買えてるし、遊びにも行けてるし、ここ2,3年は調子良いんじゃないかな?

また再来年あたり大きく動こうかなとも考えてるけど、良い流れに逆らっていいのかも悩みどころ。
ま、何事も自分次第だから、その時自分が良しと思える方向にこれからも進んで行きたいと思う。

そしてそろそろ恋愛面の充実を〜〜るんるん

あまりにもいつもうまくいかないもんだから、恋愛面でどうしても良いイメージが描けなくなっている。
根本的には傷つきたくないんだろうけど、傷つきたくないが故の行動により、かえって傷つくことになるっていうカラクリにちょっと気づき始めた。

でも、本当はこんな頭でごちゃごちゃ考えるんじゃなくって、す〜っと自然にうまくいく恋愛→結婚を望んでいるんです。
他人の恋愛見てるとそんな風に見えるんだけど、それは他人だからなのかなぁ。。。

はぁ〜〜!結局、わからんわ!!!


というわけで、まぁ、今年も無事に終了。

来年良いことありますように揺れるハート…と願って、今年を締めくくりたいと思いますわーい(嬉しい顔)




posted by yumicchi at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。